2011年09月14日

「テレビでロシア語」終わっちゃった

Eテレを見ていたら、「テレビでロシア語」が最終回でした。

20110913_Russian_01.JPG
※「テレビでロシア語」2011年09月13日深夜より

ナターシャさんが、「今日で最終回です。」なんておっしゃっています。恭子先生も「ロシア語の勉強をぜひ続けてくださいね。」なんてアドバイスされています。

20110913_Russian_02.JPG
※「テレビでロシア語」2011年09月13日深夜より

番組の内容そのものは、通常と同じでした。シンプルな文章(初級?)とちょっと高度な文章(中級?)で構成され、恭子先生の文法説明やナターシャさんとセルージャ君のボケ・ツッコミ漫才(?)も健在でした。

20110913_Russian_03.JPG 20110913_Russian_04.JPG
※「テレビでロシア語」2011年09月13日深夜より

でも番組のラストは、いつも同席していないジーマ氏も出てきて、4人全員そろって「ダスヴィダーニヤ」(さようなら)と、お別れの挨拶をしていました。

20110913_Russian_05.JPG
※「テレビでロシア語」2011年09月13日深夜より

あっさり終わっちゃいました。来週からどうなるんだろう・・・。

※参考資料:「テレビでロシア語」、http://www.nhk.or.jp/gogaku/russian/tv/、NHK(Japan Broadcasting Corporation.)
posted by Compaqs at 17:14| Comment(0) | ロシア語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

