2011年10月07日

「テレビでスペイン語」に片瀬那奈ちゃん

※「NHK語学番組>テレビでスペイン語」より、http://www.nhk.or.jp/gogaku/spanish/tv/

オラ、アミーゴス! あれっ?片瀬那奈ちゃんだ。「テレビでスペイン語」におキレイな片瀬那奈さんが出ています。確か以前にも出ていたような・・・?「テレビでスペイン語」のwebサイトを見たら、2010年4月〜9月の再放送だそうです。なるほど。去年の再放送なのね。ああ、麗しの那奈様、よろしくお願い致しまする。

20111006_spanish.JPG
※NHK「テレビでスペイン語」2011年10月6日より

EURO24」と題して、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語をパッケージ化(コラボ企画)されています。通貨もユーロの時代ですからね。それにしてもEURO24は、極東系(中国語、韓国語、ロシア語)とはまた雰囲気が違うね。

誤解を恐れず言わせて頂ければ、EURO24は落ち着いた大人の華やかさというか、やはり歴史を感じます。極東系のほうが、イケイケな勢いと未来への魅力はありますがね。アスタレーゴ(またね)!

参考資料:「NHK語学番組 EURO24」、http://www.nhk.or.jp/gogaku/euro24/index.html
posted by Compaqs at 00:19| Comment(0) | スペイン語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

