2011年10月16日

iKnow!をロゼッタストーン風に(Part 2)

20111016_ik_dry.jpg
※iKnow!「基礎英語(Core English)」より

この「絵」を見てください。とても魅力的な女性の髪がまさに、「dry」っていう写真でしょう。もう一発で覚えちゃいます。iKnow!の写真もロゼッタストーンに負けじと、なかなか良いですね。

オリジナルの写真なのかなぁ・・・。iKnow!さんはスタジオやロケで教材用に写真を撮っているのでしょうかね。もしそうだとしたら、なかなか良い方針だと思います。

やっぱり語学はイメージが大切ですね。

ちなみにiKnow!さんでは、「iKnow! かんたん英語学習アプリシリーズ」も出たそうです。スマートフォンの時代ですからね。いつでもどこでも語学学習ですね。オイラもそろそろガラケー(ガラパゴス携帯電話)から卒業でしょうか・・・。

※iPhone版アプリはこちら>>iPhone版アプリ(iPhone App)
※Android版アプリはこちら>>Android版アプリ(Android App)

※参考資料:「iKnow!」、http://iknow.jp/セレゴ・ジャパン株式会社
posted by Compaqs at 21:01| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

