2011年11月09日

「アイテム設定=5」作戦は大成功!?

iKnow!で「アイテム設定=10」から「アイテム設定=5」に変更したのですが、これはいいね。

実は本日は疲れていて、iKnow!する気力が無い。しかし、「アイテム設定=5」なら、短いから、頑張っちゃおうか・・・、という気になります。実際、今日もiKnow!しちゃいました。「アイテム設定=5」のおかげです。

もちろん普通(の体調)なら物足りないのですが、それなら1回のレッスンで終わらせず、2〜3回続けてiKnow!レッスンをこなせばいい。「アイテム設定=5」作戦は、47歳のオヤジには、大成功です。

※参考資料:「iKnow!」、http://iknow.jp/、セレゴ・ジャパン株式会社
posted by Compaqs at 07:55| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

