2011年11月18日

「テレビでスペイン語」フリオ先生

「オラ〜!片瀬那奈です。」で今回も始まりました「テレビでスペイン語」です。ああ、麗しの那奈姫さま・・・。

20111117_spein.JPG
※NHK「テレビでスペイン語」2011年11月17日より

この番組でパートナーを務めるフリオ・ビジョリアさんです。ですが、彼はパートナー兼 "コーディネーター" に近い感じです。やや控えめな印象なのですが、実に番組をスムーズに進行させます。

20111117_spein2.JPG
※NHK「テレビでスペイン語」2011年11月17日より

なんか講座の進め方が何気なく上手いなぁ・・・と思って調べたら、フェリス女学院大学講師なのね、彼は。「講師という仕事柄」プラス「日本の事情に慣れている」ということで、番組のコントロールが無意識にできているようです。

フリオ・ビジョリア先生にスペイン語を教わるフェリスの学生さんは、きっとすばらしい授業を受けているのでしょうね。

posted by Compaqs at 08:01| Comment(0) | スペイン語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

