2012年02月29日

J&Eトーク





「オンライン英会話J&Eトーク」、ご存知ですか。わたしがちょっと気になっているオンライン英会話サービスです。

「J&Eトーク」は、最近流行の「スカイプ」を利用したマンツーマンレッスンです。通信料がかからないからか、1レッスンあたりたったの150円〜167円だそうです。まぁ、月会費5,000円あるいは9,000円なんだけどね。5,000円支払うと1日1レッスン25分です。計算上、167円が1レッスン単価となります。

ただ、よくわからないのは、月会費5,000円支払うと、900ptが付与されるとのこと。そして、1レッスンごとに30ptを消費するらしい・・・。まぁ、ポイント制はマーケティングツールとしても使いやすいからね。「J&Eトーク」さんも、いろいろ考えられているのでしょう。

この「J&Eトーク」のウリは、「J」とうたうだけあって、日本語対応講師が多数在籍しているそうです。これは素晴らしいね。この「J」に、今、私は気になっているわけです。

[PR] オンライン英会話J&Eトーク。無料体験レッスン実施中!
posted by Compaqs at 19:27| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

